2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-02 (火)

  • 天気:晴れ

また,久しぶりにペルソナウェア.他の人が作ってるキャラクタ製作の手伝いです.なにやら,本家のペルソナウェアのサイトのでも紹介されてるようですし,まともなプログラム書かないと….というわけで,手始めにスケジューラ用のカレンダー表示部分とかに手を出して見る.綾織は標準関数は増えてますが,言語は昔とあまり変わってませんね.プリプロセッサが#importしかないのは,やっぱりちょっと使いにくいかも.せめて#defineくらい実装してくれないかな.

講義の後,数学の課題を手伝いに行くという名目で,Meshiの所で夕食.なぜか,Meshiが6合もご飯を炊いたので,がんばっていつもの3人で食べる.Meshiが課題をがんばってる間,綾織の勉強.結局,泊まる.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01