2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-22 (月)

  • 天気:晴れ

Meshiのとこから,直接学校へ.朝の講義は眠いです.とりあえず,試験の答案が帰ってきて,ビデオを見ました.一問間違ってました…というか,他の問題は一般的な内容だったのですが,そこだけ講義で出てきたことについて聞かれてたので,的外れなことを書いてしまいました.ちょっと勉強しておけばよかったかも.満点の人が他にいたらしいので,ちょっと悔しい.ビデオは,NHKの電子立国日本のシリーズの一部…かな.どこかで見た話や映像がいっぱいでした.TGCとKWTは結果が芳しくなかったみたいです.去年の試験では情報工にも対数が分かって無いヤツがいたと,先生がぼやいていたので,来年は,情報工のくせに2の補数も分からないヤツがいたとぼやかれてしまうぞ(笑).

その後,ソニーを崇める会(仮称)の講義を聴いて,英語.というか,Meshiは寝てたようです.

とりあえず,レポートも提出したし,明日から休みだしひと段落です.眠いので,帰って寝る.ノートパソコンから音が聞こえたような気がして,起きたらSafiiでした.というか,なにやら鳥を買ったらしい.もちろん食べるために.しかも,明日のクリスマスパーティは私の部屋らしいです.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01