2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-26 (金)

  • 天気:晴れ

今日も代ゼミ.なぜ90分の講義のために往復4時間も電車に乗っているんだろう….帰りにジュンク堂で立ち読み…のつもりだったけど,帰りの電車のなかで読もうかと思って一冊買う.手元に千円しかなかったのでめずらしく小説.「名探偵に薔薇を(城平京)」を読む.結局,電車の中で読み終わらなかったので寝る前に続きを読む.なかなか面白かったです.特に第一部は凄いことになってました.第二部は…なんとなく次に起こることが読めてしまいました.いろんなところで伏線も張られてたし….でも,楽しく(?)読めました.オススメです.

って,明日模試?

クイズ:ヘブライ語で「ハンナ」という名は何を意味する?(知るかっ!って言われそう)

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08