2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-25 (木)

  • 天気:曇り

JPEGまで特許の問題で大変そうなことになってますね.GIFだけでなくてJPEGも使えなくなるのかなぁ.今のところ,ライセンスは企業だけと結んでるみたいだけど,この先どうなるのか….こういうのは特許の期限が切れるのを待つしかないのかなぁ.

新しいjpドメインも定着してきましたね.それで,なんか面白いドメインを知りました.http://3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.jp/アクセスするとひたすら円周率が送られてきます.誰が何の為に設置しているんでしょう…調べてみると個人みたいですが.同じようなので自然対数の底とかもとられているかと思ったんですが,まだ残っているようです.http://2.807182818284590452353602874713526624977572470936999595749669676.jp/なんてURL憧れませんか?取得するなら今しかないですよ?たぶん.

暫く前からメモリの値段が上がってますね.今回はどこまで値上がりするんでしょうか.

クイズ:ビデオのVHSは何の略?

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08