2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-07 (日)

  • 天気:晴れ

    *溶ける…

デスクトップ金魚鉢…全然進まない.というより,ここ数日間全くいじってない.いや,頭の中では開発は進んでいるんですけど….いつも,頭の中でどう作るかイメージが出来てから作るので,頭の中で完成しない限りはキーボードを叩く気になれない.しかも暑くて頭を働かせられる状態でない….変なものが出来ても困るので1週間くらい考えてみることにしよう….

次の金魚鉢で付けると言っていた遺伝機能ですが,つかないかも….遺伝の部分は既に出来ているんだけど,模様などを遺伝するようにすると,金魚1匹ごとにビットマップを持たないといけない.そうなると,ますます重くなってしまう.そもそも模様の動的生成が難しそう….

POV-Ray 3.5RC6の期限がそろそろ切れてしまう….またギリギリになって次のが出るのかな?

クイズ:締め切った部屋で扇風機を回し続けると気温はどうなる?

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08