2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-29 (水)

  • 天気:晴れ

腫れはもう良くなってきたのだけど,一応眼科に行ってくる.ものもらいかと思ったが違ったらしい.とりあえず薬をもらってくる.が,切らないと直らないかも知れないって….ならいっそのことすぐに切って欲しい気が….

fetchもどきを実行するときに拡張子(.pl)をつけるのが面倒だったので,環境変数PATHEXTに.PLを追加してみると,実行時に拡張子を省略できるようになった.あと,ダウンロードの進行状況を表示するようにする.使いたいという奇特な方はどうそpfetch.lzh.動かすにはperlが必要です.

よく考えたら昨日の「一億までどれだけかかるか」の計算はちょっと間違いがありますね.気づいた方は気づかなかったことにしてください(^^;でも,大まかな数は大体合ってると思います.

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06