2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-10 (金)

*雨です…

今日からまたハードな毎日.しかも,日曜にも模試があるから暫く休みが無い.うぐぅ.

広告メールで,サブジェクトに=?windows-1252?なんてエンコードを使ったメールが来たのですけど.良いんですか?これは.もちろん,私の使っているメーラーではデコードできません.なので例の「!広告!」がちゃんと書いてあるかも分かりません.しかし,おそらく故意にデコードできないようにしたのだから,ちゃんと書いてあるんでしょう.フィルタ対策のつもりでしょうが,もしかしたらOEは何食わぬ顔で表示するのかもしれません.いつかやると思っていたけど,本当にデコードできないサブジェクトを使ってくるとは….というわけで,windows-1252を含んでいたら取りあえず拒否するのが正解かな.

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06