2009-09 << 2009-10 >> 2009-11

2009-10-20 (火)

今日,住吉駅付近で謎の私服の集団を見かけたならば,それがD社社員です.数百人が地下鉄で移動とか酷い光景….

*Greasemonkey

ためしにGreasemonkeyスクリプト書いたりしていた.

いつもブックマークレットで切り抜けてきたけど,Greasemonkeyとか使うと,URL欄でデバッグするという不毛な作業から抜け出せるんじゃないかと思った.

指定サイトで自動的に実行されるので楽しい.最近PHPばかり触っていたし,何よりエディタでJavaScriptを書くのが久しぶり.ブラウザのURL入力欄をJavaScriptの開発環境だと勘違いしている人は,考えを改めるべきです.

じゃなくて,仕事していた.ユニットテストが大変.

2009-09 << 2009-10 >> 2009-11