2009-09 << 2009-10 >> 2009-11

2009-10-19 (月)

1300 今日は早めに出社

会社に行くのが最近遅かったので,しばらく早めに行って見よう.

今週は色々予定が入っているのであまり仕事できないな….

jpixのQ&Aの後半の質問がひどい….

明日は全社戦略報告会とやらに遅れないようにしないと….

*実名を出すとか出さないとか

少し見て回ったけど,色々な人がいろいろ書いてるな….

個人的には,実名を出すのも出さないのも興味の範囲外ですが,ネットの文化ってそんなに匿名とか,ハンドルとかでしたっけ?個人的な経験だけで書くなら,普通にメーリングリストやニュースグループでは実名で投稿する人が多かった気がしてます.むしろ,匿名やハンドルの文化は最近できてきたものじゃないかなぁ.

ハンドルも実名も同程度の価値があると思うけど,そう思わない人も多いのか.

2009-09 << 2009-10 >> 2009-11