2009-09 << 2009-10 >> 2009-11

2009-10-02 (金)

*ああ

某プロジェクトがひと段落ついたので,作っていたもののクラス間の関係をGraphvizで図示したものを眺めたりしていた.規模が規模なので,図にしてみてはじめて分かることが結構ある.ちょっと気になる箇所が色々見えるけど,全体としてはよい感じになってる気がした.

DIコンテナで管理されていたり,AOPで機械的にコードが生成されてたりするのでdoxygenとかでは無理かと思ってPerlで無理やり処理.もしかしたら,doxygenではDIやAOPに関するサポートがあったりするかな?

一人で作ったら何年かかるか分からないようなものが,半年で形になるというのは凄いなぁ.

2009-09 << 2009-10 >> 2009-11