2006-06 << 2006-07 >> 2006-08

2006-07-27 (木)

*研究::打ち合わせ

今日は,1300から打ち合わせ.とりあえず8月16日までに調査することとか.あと,審査が通れば予算が3000万とか付くけど,何に使おうかとか.プログラムを外注するのもありだけど,優秀そうな学生を食べ物で釣った方が,安くて良いものが出来るだろうという結論に.

*ロボ研

30日のオープンキャンパスに向けてロボットの調整.とうか.プログラムは全部書き直した方が正解だな.

というわけで,久しぶりにH8を触ってみる.

フィールド上が散らかり放題で,ロボットを動かす以前の問題だったので,片づけから.って,なんで一人でやらなきゃいけないかな.とりあえず,今日は片付けて終わりました.3日あれば,プログラムを書きなおせると思ったけど,すでに1日消費.

夕食は,野菜炒め.の予定でしたが,鶏肉を貰ったので一緒に炒める.ピーマンが鶏に化けました.冷蔵庫に入れていたのがなくなっていたと思ったら,使われていたようです.

2006-06 << 2006-07 >> 2006-08