2005-09 << 2005-10 >> 2005-11

2005-10-08 (土)

*Linux

昨日の続き.drivers/mtd/chips/cfi_cmdset_0001.cあたりをいじる.オブジェクトサイズが9KB小さくなりました.これでまともに使えるカーネルで動かせます.あと20K小さくすればAMDのフラッシュメモリのときと同じにできるのだけど.あと,telnetdを動かしてみたけど,どうも接続できない.何をすればいいのかな.

…SHARPのフラッシュメモリはコマンドがIntel互換っぽい.こっちのドライバを改造したほうが小さくし易そうだ.気が向いたら試してみよう.

最近気づいたけど,KHTTPDなんてものがあるなぁ.これって,どうなんだろうか.

第二書庫に追加.

2005-09 << 2005-10 >> 2005-11