2005-09 << 2005-10 >> 2005-11

2005-10-19 (水)

  • 天気:曇り|晴れ

*デザインプロジェクトC(VHDL)

午後はデザインプロジェクト.白黒画像をディスプレイに映してみたり.ボードにちゃんとしたDAコンバータがあれば,もうちょっと遊べるのだけど.まぁ8色でも遊べるか.ディザのパターンをフレームごとに切り替えれば擬似フルカラーとか出来ないだろうか…やっぱCRTだとちらつくかな?

*某サークル

5000円で買ってきた電動スクーターを動くようにする.とりあえず,キーが無いので鍵を破壊.

新しいメンバーが加わったので,夜,ラーメンを食べに行く.同じ場所で一度食べたことがあるのですが,1000円とかなりの値段のラーメンだけど,量が凄くてお腹いっぱい.

2005-09 << 2005-10 >> 2005-11