2005-09 << 2005-10 >> 2005-11

2005-10-26 (水)

  • 天気:曇り
  • 眠い…

この日記のCGIを最新版に置き換えておく.ネストしたリストやテーブルに対応…日記じゃ使わない気がするけど.

そういえば「入れ子」と「ネスト」どっちが一般的な表現だろう….

*デザインプロジェクトC

先週,フレームごとにパターンを変えるとか書きましたが,先生も同じこと事やってました.やっぱり,誰でも思いつくか.予想通り,ちらついてましたが(^^;

*髪を切る

なんか,やたらと美容室の人に声を掛けられるので,切ってきました.もちろんタダで.前は,なんか凄く偉そうな人に囲まれてたので緊張気味でしたが,今回は普通(?)な感じでほっとしました.私の髪ってそんなに切りたくなるんでしょうか…….

最近寒いですね.そういえば,この前遠くの山を見たらもう白かったです.

2005-09 << 2005-10 >> 2005-11