2005-04 << 2005-05 >> 2005-06

2005-05-13 (金)

  • 天気:晴れ

*実験

今日は実験.「予習してないと,暗くなるまで帰れないぞ」と先生に脅されたので,ちょっと予習してから行ったのですが……実験自体は1時ちょっとで終わりました.というか,実験終わったの私が一番早かったんじゃないかな.

*新歓

ロボ研で新入生歓迎の飲み会.機械システムの先生を招いての飲み会だったのですが,A先生って凄いです..configure,make,vi,grep,sedなんて単語が飛び交ってました.機械システムでもUNIX使いな人は,ちゃんといるんですね.言っているジョークの意味が分かったのは,情報工の人間だけだったりしましたが.情報工だって,普通にgrepやsedを使っている人って,あんまりいない現実が悲しいです.

Meshiが酔っ払ってひたすら2年生に絡んでました……2年生かわいそう….

*Firefox 1.0.4

アップデートしておく.

2005-04 << 2005-05 >> 2005-06