2004-12 << 2005-01 >> 2005-02

2005-01-08 (土)

*日記

日記に日記についての文章をいつも書くのもなんですが….

とりあえず,1999-04からの日記を全て変換.それ以前の不定期の文章以外は,全ての日記を変換しました.

途中に入ってたNTタグのせいで,変換スクリプトが警告出してましたが….NTタグってなんだよって思ったら,BRタグをキーボード上で右に一つずらしたものですね.基本的に,文章を書いてるときは自分が打っている文字をあまり見て無いので,かなりの打ち間違えてます.

キーボードを叩いているときは,次に書く内容を考えているか,別の文章を読んでいるかなのですが,あまりIMEが賢くないので…….

2004-12 << 2005-01 >> 2005-02