2004-11 << 2004-12 >> 2005-01

2004-12-27 (月)

  • 天気:雪

*スキー

朝6時集合らしいので,5時に起きる.7時過ぎにはスキー場に着きましたが,リフトが動くのは8時半らしい.誰も時間を調べないで行ってしまう辺りが,駄目っぽい….暇なので,雪の中でアイスを食べたり,Meshiの車に雪だるまを乗せたりしておく.

SZK君に手袋を貸してしまったので,軍手でスキー….ちょっと冷たかったけど,今日はそんなに寒くなかったので軍手でもOKでした.ただ,ゴーグルは曇るし,雪が降っていたのでゴーグルが無いと目が開けられないしでちょっと大変でした.曇り止めを買っておくべきだった.結局4時まで滑ってたので,7時間近く遊んでたのか.

帰りに,Meshiの株主優待券を使ってデニーズで夕食.ご馳走様でした.

疲れたので,帰ってすぐ寝る.

2004-11 << 2004-12 >> 2005-01