2004-11 << 2004-12 >> 2005-01

2004-12-14 (火)

  • 天気:曇り

私の実験の面接は明日らしい.というわけで,今日は休日です.とりあえず,講義室へ.

昔私が入っていた秩父高校科学部のページがいつのまにか更新されてました.更新されたのは9月ですが….部活で作っている冊子の「かがくな」の4号が公開されてました.3号は紙メディアだけのようです.で…いきなり爆発事故ですか….窓ガラスも割れたようですが,大丈夫だったのかな.私のいたころから,いい加減なノリでロケットの推進剤を調合する文化が出来つつあったような気がするので,ちょっと責任を感じてしまいます….燃料電池も再開したようですが…私がやってた実験はそういえば殆どまともな記録を残せてないので,もうちょっと真面目にやっとけば良かったかも.大学に入って,自由に化学実験が出来ない環境になってしまってから思っても遅いですが.

2004-11 << 2004-12 >> 2005-01