2004-11 << 2004-12 >> 2005-01

2004-12-19 (日)

  • 天気:曇り

PSPでどこでもいっしょか,凄く欲しいのだけど,そのためにPSPを買うのもなぁ.またMIPS系CPUなので,プログラム書いて遊べそうな気がしないでもないけど….そんな事いってたら,Meshiがもじぴったんとかいうゲームを教えてくれたので,Web上の体験版で遊ぶ.とりあえず,全部クリアして最終ステージ.最低限4文字でクリアできるなぁ…と最初は最短クリア.その後,Safiiとステージ12のスコアを競う.とりあえず,13連鎖まですぐに作れました.Safiiが帰った後,理論上最大の16連鎖できるパターンを考える.そもそも判定基準の辞書の中身がわからないので苦労しました.30分くらい粘って,念願の16連鎖達成です.大きな連鎖は16連鎖と8連鎖と4連鎖.点数は11480点でした.最初に9連鎖以上するとクリアで終わってしまうので,8連鎖でやらなくてはいけない.これを大きく上回るのは多分不可能でしょう….

今日はSoftEtherのハムスターを見れませんでした….

2004-11 << 2004-12 >> 2005-01