2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-30 (火)

*temporary

なんとなく,Dドライブ上にあったtempというフォルダを消してしまった.消してから気付いたのだけど,下の階層に最近書いたプログラムがいくつかあったような….というか,何でテンポラリ用に作ったディレクトリの中にソースを保存してんだ….まぁ,数時間もかけてないようなものしか被害にあってないけど,逆に言えばこのフォルダはバックアップも取ってない.とりあえず,思い出せるのは某ソフトのキャッシュ操作ソフトと,ペルソナウェアの某キャラクタ用のスケジューラかな.キャッシュ操作の方はアルゴリズムはHSPで組んだので,すぐ作れるし,スケジューラはもうソースを渡した後なので問題ない.問題は,書きかけのエディタのソースがそこにあったような気がするのだけど,何処かにバックアップがあるのかな….ついでだから,色々整理しようかと思って,一度VC++のアンインストール.なんだか,最近MSDNライブラリが見れなくなってしまっていたので….と,思ったら,実家に帰ってるので手元にVC++無いんだった.暫くはインストールはしてあったBorlandのC++で行こうか.

なんか,やらなきゃならないことがたくさん.本当にやらなきゃならないことならやるのだけど,うまくすればやらないで切り抜けられるかな…という気持ちがあるからどうにかやらないで済まそうと考えてるわけです.やらなきゃならないことは,やらなきゃならないし,大抵,やらなくて良いことが面白いことなので,一見やらなきゃいけないように見えて,実はやらない道があるような気がする時が一番面倒くさく感じます.どうでも良いけど,ひらがなの割合が高い段落です.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01