2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-16 (火)

  • 天気:晴れ

    *事情聴取とか

うっすらですが,雪が積もってました.

今日は1限は,プログラムを書くふりをしながら,パソコンで遊んで.その後の情報の授業はもうやることが無いので,とりあえずTGCと相談した結果,家で寝てたSafiiを召還する.そのあと,授業の終わる時間まで,適当に暇を潰す.というか,授業が終わる時間には教室に殆ど人がいません.まぁ,出席を取らないどころか,先生が来ない授業なので,良いのですが.

Safiiが生協であまったケーキを持って来てくれたので,一緒に食べる.700円で食べ放題だったのですが,TGCには悪いけど結局タダでありつけました.ついで(?)に明日提出の物理のレポートをやる.問題を解いてたら,松本警察署の人が来て事情聴取されました.実家の住所を調べないと答えられなかったり,昨日,大学から帰ってからの行動を聞かれて「寝てました」と答えたり,結構,不振な感じに見られたかもしれません(笑).帰った時間とか夕食の時間とか,細かいことはよく覚えてないので,かなり適当に答えてましたし….とりあえず,初めての経験だったので,不謹慎ですが少し楽しかったです.そのあと,物理のレポートを書いて,Safiiがプログラムを書くのを見てる.物理シミュレーションが少しおもしろそうです.

Windows 98のサポートは来年の1月で終わりのようですね.これで全部NT系に…と思ったら,まだMeが残ってましたか….まだ暫くWin9x系のOSのことも考えないといけないのか.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01