2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-14 (日)

  • 天気:曇り

起きたら午後の1時過ぎ.2時に某所に集合なので急いで支度して出かける.今日はSafiiのとこで鍋です.TGCが肝心の鍋を忘れてきたという致命的な問題もありましたが,40分かけて取りに行かせて一件落着.

そのあと,物理の課題をやる.面倒くさいので1問解いたあとは,他人の回答にケチをつける役に回る(最低).で,鍋ですが…一度目はちょっと悲惨なことになってました.正直言って…おいしくない.イカが不味かったみたいです(笑).というわけで,残りのイカはSafiiに寄付して,次はカキと肉で.鍋の周りが戦場と化していましたが,そんなことは気にせず食べる.お腹いっぱいです.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01