2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-14 (金)

*30万ヒットは来週の火曜あたりかな

なんだかサッカーがどうとかで騒がしいですね.どうでもいい事だと思ってたんですが,ロシアでは死者まで出てるし.私はサッカー にそれほどの価値を見出せません.サッカーを見ることってそんなに面白いんですかね.別にサッカーが心底好きだっていうならいいんですが,みんなどうなんでしょうね.私は明らかにサッカーを見るより物理の講義を受けてた方が面白いと思うのですが….それはちょっと行きすぎですか(笑).

そういえば私にノートのコピーを頼んで途中で帰っていったやつがいたなぁ.私にノートを頼むのがどういうことか分かってないようです.でも,苦労するのは私なのかも…日本語訳してから渡さないと使えないだろうから(爆).

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07