2002-05 << 2002-06 >> 2002-07

2002-06-16 (日)

  • 天気:曇り

    *ラーメン

今日は起きてラーメンを食べる.で,友人と待ち合わせしていたのを思い出して自転車で出かける.で,みんなでラーメンを食べる….味噌ラーメンの大盛りが凄いことで有名な(?)場所.さっきラーメン食べたばかりだし…ということで止めておこうと思ったのだけど,結局いろいろあって食べることになる.自分では普通のラーメンを注文したはずなのに…頼んだなら自分で食べてください>某氏.でも結局完食.苦しい.その後プレステで遊んだりして帰る.

今日は2人からメールアドレスを変更したってメールが来た.なんだか,「迷惑メールが来る=>アドレスかえる」ってことを常識にしようとしてませんか?>携帯電話会社.なんだかなぁ.どうでも良いけど,メールアドレスを変えたってメールに名前を書いてください.新しいメールアドレスでしかも名乗ってもらわないと誰だか分かりません(笑)

ちょっとOpenGLとか勉強してみようかと思う.やっぱり3Dも使えないとなと思うし.Direct3DじゃないのはDirectXが嫌いだから.時代はOpenGLだ.ただ,影の処理が面倒というかやる気無いけど.

2002-05 << 2002-06 >> 2002-07