2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-11 (土)

  • 天気:曇り

予備校に通ってもう3週間たちました.早いものです.最近は物理と化学と英語が楽しいです.あとは漢文かな.英語と漢文は分からないことばっかりで,逆になんか新鮮な気がして面白いです(^^;.物理は講師がいい感じなので退屈しないです.物理が何たるか,とか,色々講義中に話が出てきます.化学は先生が壊れた感じで凄いです.古文は面白くも無いし,よく分からないし,今年も自分の勘を信じるしか無いのかな…と今から思ってます.

今日は昔の友達(らしき人)に声を掛けられる.しかも3回.そのうち2人は,誰なのか分からなかったり…(笑).しかも,なぜか私の最近の事情に詳しかったりするのが怖いです.というか,同じ高校に通ってたのかも…違う気がするけど….

明日は6時起き…でも今日よりちょっと多めに寝れる.朝起きて,予備校行って,帰ってきて寝る生活です.やりたいことはいっぱいあるのに….

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06