2001-08 << 2001-09 >> 2001-10

2001-09-30 (日)

  • 天気:晴れA

    *続文化祭

文化祭は今日が本番です.ロケットと燃料電池は無理やり何とかしました.深い突っ込みされなかったので良かったかな.字が違うとか抜けているものがあったとか細かいものはありましたが.というか,内容がちょっと少なかったです.余裕があればもう少しちゃんとした形で発表できた気もします.

あと,なんだか依頼されて私の写真を撮りにきた人がいました…私の隠れファンがいるのか(違).たぶん,写真を撮る人を困らせたくて依頼したんでしょう.私を見つけるのに苦労したみたいですし(笑).私も,怖い先生とかの写真を頼もうかと思ったのですが,タダじゃない(あたりまえ)ようなので止めました.

文部科学賞とかよく分からん賞をもらった.というか,生地部と化学部が同じ団体として扱われてるんですけど….打ち合わせの段階で一緒の団体ではないと直訴したのに聞いてくれなかった模様.というか,今年の実行委員の手際がちょっと悪い.必要なプリント類もちゃんと行き渡ってなかったし.科学系の賞は毎年化学部か生地部かで争っている(と思うのは私だけ?)のに2つの部を一緒に扱ったら絶対に賞がもらえる気がします.その辺のことをちゃんと分かってやって欲しいです.しかも,今年はよく分からない名前の賞が大量にあるし.これでは賞の価値が無いのではないだろうか.

2001-08 << 2001-09 >> 2001-10