2001-08 << 2001-09 >> 2001-10

2001-09-29 (土)

  • 天気:晴れA

    *文化祭

今日から文化祭です.実質数週間しかやってない燃料電池の研究を,さも半年続けてたかのように発表しなければなりません(爆).一応,春休みからやってたんですけど,途中で放棄してしまって文化祭直前に再開したので(^^;先生に見せたら「お前,役者だな」とか言われてしまった(笑).

ロケットの方は,今日の朝になってやっとまともなグラフが取れました.慌てて印刷して,その辺にあった発泡スチロールの板に貼ってごまかす.去年の続きとしてやったものなのですが,去年の発表内容について全く触れずに,いきなりロケットの推進力の計測だったりするので分かりづらいことこの上ない.冊子に書いておくつもりが時間とページの都合でなくなったし.去年発表に使ったものはもう無いし….

冊子も,今日の朝になって一応完成.

今日は生徒と先生だけだったのでなんとかごまかしましたが,明日の一般公開はどう切り抜けたものか.

2001-08 << 2001-09 >> 2001-10