2001-06 << 2001-07 >> 2001-08

2001-07-12 (木)

*間違っているよ

なんだか間違った暑さです.今日は何とか昨日のパソコンを起動できるようにして,学校のLANに繋ぐ.これで実験室でネットが出来る.しかし,フィルタリングされてますね.危ないサイトには行けないようにって事みたいですが,中には真面目(とは言いがたいが悪意は無い)ページまで制限されてますね.ある実験サイトもダメみたいですし…. まぁ,それはいいとして暑いです.

あと,FTPも使えない気が…これでは学校のページの更新もできないのでは…後で言って設定を見直してもらった方がいいかな.

その後,校長先生も見守るなか(^^;ロケットを飛ばしました.久しぶりにまともに飛んで良かった….今回もまた爆発だけで終わってしまったらどうしようかと思った.

2001-06 << 2001-07 >> 2001-08