2001-06 << 2001-07 >> 2001-08

2001-07-13 (金)

  • 天気:晴れ

    *ねむい

今日も暑いです.テストは一応全部返ってきた…物理は思ったよりは良かった.平方根を開かないで減点はいいとしても「2πrad」とか答えに書いて減点されるのはどうかと思う.6.28radって書けと言われても,書いてる時間が無かったんだよ….何しろ,時間無くなって10分で後半を解いたから….というか,なんでわざわざ少数に直さなければいけないんだ.それと,私のてすとの採点ミスがやたらと多いのはなぜだろう….

やはりFTPが使えなかったので先生に言ってみる.が,ファイアーウォールとかがややこしいので後回し(^^;ついでに,コンピューター室で成績の入力してる先生が何人かいて居づらい….

2001-06 << 2001-07 >> 2001-08