2001-05 << 2001-06 >> 2001-07

2001-06-11 (月)

*あつい

今日は暑いです.

とある後輩のパソコンがウイルスにやられたらしい.使っているとマウスが動かなくなって,そのあと急に動き出したかと思うとウインドウが閉じたりするらしい.って,それって思いっきり典型的な不安定なWindowsじゃないか.Windowsという名のウイルスにでも感染したのか?.と,思うが適当に流す.それに加え,私のページのソフトもウイルスに感染しているとか言い出すし.いや,完全には否定できないんですけど…心配だから念のため最新のパターンデータでチェックしたのだが見つからず….試しに幾つかバイナリエディタで覗くが怪しいコードも無い.いったいどうやってそのウイルスを見つけたんだ?それ以前にここ見られてるかな?

実験室の掃除をして帰ると7時だった.

2001-05 << 2001-06 >> 2001-07