2001-05 << 2001-06 >> 2001-07

2001-06-18 (月)

  • 天気:晴れA

今日も暑いです.ぷららの方が使えるようになったらしいので試しにホームページをアップロードしてみる.っていうか,パスワード…これは不味いんじゃないか…?誰かに書き換えられても知らんぞ.それはともかく,このCGIも使えないような環境でどうやって維持していこう….ADSLで繋ぎ放題だからやっぱりこっそり学校のサーバーを間借りするか.その後,三者面談とかある...面倒.

日曜大工の続き…実験室の作っているのだが近くで鳥が雛を育てているのでちょっと作業がしづらい….なんか親鳥が2羽並んでこっちをに睨んでる(ような気がする)んですけど….

FreeBSD 4.3の日本語マニュアルをダウンロードして入れる.jlessさえ入っていなかったので色々インストール.これで日本語が表示できる….

2001-05 << 2001-06 >> 2001-07