2001-05 << 2001-06 >> 2001-07

2001-06-21 (木)

  • 天気:曇り

昨日はちょっと寝るつもりが朝まで寝てしまった.おかげで何もしてない.

今日も職員室のパソコンをいじってました.もう,不安定でもうだめそうな感じです.

コンピューター室に新しいUPSとハブが入ってました.サーバーの搬入は29日で遊べる^H^H^H使えるようになるのは7月になってかららしいです.

それにしても,ずいぶんと大げさにやってますね.各教室にLANを引いて,新しいサーバー入れて,回線をADSLにして.そんなことする前に,1人ネットワーク専門の人を学校に置くべきだと思うのだが…誰が管理するんだろ….設備に兼ねかける前に人に金をかけて欲しい>某県の役所の人たち.まぁ,私が遊べるから今のままもいいんですけど.

自宅の古いサーバーのデータを新しい方に移す.古いサーバーの方に13GのHDDが入っているのは気に食わないが….

2001-05 << 2001-06 >> 2001-07