2021-12 << 2022-01 >> 2022-02

2022-01-27 (木)

マウス使えるようにしたり,色々追加してそこそこ使えるようになった.

20220128-005307.jpg

高解像度のビデオテクスチャ使った場合のエイリアシングが気になるのだけど,ミップマップを毎フレーム作るのも効率悪すぎるし,異方性フィルタリングでどうにかしようとしたけどいまいち.レンダリング面積に合わせて,ホスト側で映像ストリームの解像度変えるのが一番良さそうだけど,少し面倒だな…….

あと,ChromeのgetDisplayMedia()で取得したVideoTrackのラベルの謎の数字,ウインドウハンドルなのか.これでストリームとウインドウを紐付けられそうだけど,将来変わりそうな気がする.

2021-12 << 2022-01 >> 2022-02