2021-12 << 2022-01 >> 2022-02

2022-01-23 (日)

やることが溜まってるのだけど時間と気力が足りていない…….

* 昨日の続き

色々なものに依存してたので単体で動くようにしておく.SignalingもAyame Laboを使って静的なファイルだけにして,github.io上で動くようになった.

https://github.com/binzume/webrtc-rdp

良い感じなのだけど,ChromeのScreen Capture APIでウインドウをキャプチャすると,アプリケーションによっては日本語入力中の変換候補が表示されない...デスクトップ全体を共有すれば見えるのだけど,ディスプレイが4KなのでOculus Quest 2だと解像度が足りなくて残念.

AyameのSDKだとMediaStreamを接続時にしか渡せないみたいだけど,addTrack/removeTrackするなら自分でSDPをやりとりしないといけない?DataChannel上で色々渡せば実現できそうだけど,何か間違ってる気がするので今のところはストリームごとにPeerConnection作ってしまっている.

2021-12 << 2022-01 >> 2022-02