2012-06 << 2012-07 >> 2012-08

2012-07-29 (日)

*肉を食べる会

目的地は暁埠頭公園.

向かう方角がだいたい合ってればそのうち着くだろうと思ってりんかい線に乗ってしまったのは失敗.東京テレポート駅から歩くことに…….それか誰かと一緒に行けばよかった.

途中でタクシー拾うつもりだったけど,走ってない….というか,埠頭の倉庫以外何も無い.

IMG_20120729_112603.jpg

ディズニーランドとゲートブリッジが見える.

着くと,ちょうどエビを焼き始めたところだった.

IMG_20120729_114634.jpg

エビ大量に食べた気がする.

牛とか豚とか鹿とかカエルとか鯨とか鴨とか色々食べた気がする.あと魚介類とか謎の野菜もあったな.

今年も食べて何の肉なのか当てる「利き肉」やってたけど7種くらいしか分からず.

日に焼けて体が痛い.

帰って寝る.

2012-06 << 2012-07 >> 2012-08