2012-06 << 2012-07 >> 2012-08

2012-07-01 (日)

ラムレーズンのアイス食べながらアニメ見る日.渋谷のヒカリエ集合場所にしたけどりにくすぎる.

Android4.1のカメラアプリのせいか分からないけど,Exif情報がなんか変わったな.そしてWindowsのエクスプローラが撮影日時を認識してくれないのと,プレビュー表示してくれないときがある.

*ラムレーズン会二期

一期の終わり頃にやったけど,二期が始まるので予習を.

IMG_20120701_160122.jpg

ラムとレーズンとバニラアイスを混ぜればラムレーズンのアイスが出来上がるだろうという発想.

去年も思ったけど,ラムレーズンを冬限定にしているハーゲンダッツは間違っている.

2012-06 << 2012-07 >> 2012-08