2006-07 << 2006-08 >> 2006-09

2006-08-09 (水)

*ロボ研

安全講習会があるので2年生は朝から加工センター.

私は工業高校の人とマイコン.今日までにと頼んでおいたモータ類は届かないので,センサーの基盤や配線の半田付けをしてもらうことに.次回は17日.

そのあと,昼寝.

夕食はピザ.花火と水鉄砲で遊ぶ.100円で買ってきた水鉄砲は一つしかないので,取り合い.花火用に持ってきたバケツも魅力的な武器だけど,悲惨なことになりそうなので控える.夜の公園で必死に逃げる女の子を追いかける大学生というのも,あらぬ(?)誤解を受けそうだ.

今日の出来事で,自分のが欲しくなった人が私を含めて数名いたので,ドンキホーテに水鉄砲を買いに行く.結構,飛びそうなのを500円くらいで買ってきました.大学で少し試しに遊んでみる.

2006-07 << 2006-08 >> 2006-09