2006-07 << 2006-08 >> 2006-09

2006-08-07 (月)

*遊ぶ

院試が終わったので遊ぶことにする.MRIと海に行くことに.ロボ研の後輩1名も連れて.

海.水着も持たずにそのまま来たので,泳ぐわけにもいかない.いつものノリなら,泳いでいましたが,MRIが塗れた服のままでは車に乗せないとか,連れてきた後輩が男ではなかったとかがあったので,泳げない.ちょっと失敗.

しかたないので,後輩と2人でカニを何匹捕まえられるかという競争.私の圧勝.拾ったスチロール製容器の中でうごめく大量のカニは何が凄い.

川中島古戦場に行って,まだ予定も無い肝試しの下見をしたり.

そのあと急遽,聖高原に行って星を見ることに.展望台まで登ると息が上がる.近いうちにロボ研で登山をしますが,そのときはどうだろう.ペルセウス流星群が近いので,流星もみれました.夜景も綺麗.

2006-07 << 2006-08 >> 2006-09