2003-08 << 2003-09 >> 2003-10

2003-09-16 (火)

*

本を買いに書店めぐり.目当ての本が無かったので,予定外の本を買ってしまったりして予定外の出費でした.ふと,思って大学の生協に行ったら普通にありました.最初に来るべきか.そんなわけで,春.買って来ました.

で,とりあえず一度読みました.四季本人の視点じゃないんですね.まぁ,本人ではない,という分けでもないのかもしれませんが….感想は…書くのが面倒なので飛ばします.それにしても,ずいぶん,Vシリーズとリンクしてますね.もう,出来ているのなら時間を掛けて出さないで,景気良く一度に出してくれれば良いのに….それか,一冊にまとめて分厚いのを一冊出してくれた方がうれしいのですが….これも戦略なのでしょう.冬は来年か….

夜になったら雨が降ってきた.雨の降り始めの埃っぽい感じの匂いがなんだか好きだな…と思ってたら,ADSLが切断された.そうだ,これを忘れていた….やっぱ,光にしたいなぁ.光なら雨の影響もないだろうし(笑).

2003-08 << 2003-09 >> 2003-10