2003-08 << 2003-09 >> 2003-10

2003-09-14 (日)

  • 天気:晴れ

松本に帰ってきました.といっても,2週間前に一度来ているのですが….パソコンがあってインターネットに繋がっていれば,どこに居ようとあまり関係が無い気がする.自分の本棚がある分,こっちの方が少し便利だけど.それに,こっちの方が涼しい.

そういえば,昨日実験室に行ったとき,私の私物が大分減ってた.さすがに,処分されたかな.雑誌とか5インチのフロッピーとかは殆どなくなってたけど,教科書とかプリントとかは未だにあった.私のスリッパもまだ奇跡的に捨てられないで残っていたので,それを履く.3年間履いた上に,学校に行くたびにはいているのでもうボロボロ.ガムテープで補修しながら使っているけど,もう限界かな.というか,まだ高校に行く機会はあるのか?.

なんか,忘れているような….なんでしょう?

2003-08 << 2003-09 >> 2003-10