2003-08 << 2003-09 >> 2003-10

2003-09-10 (水)

*いろいろ

今日は秋葉原.特に買うものは無いのだけど,誘われたので行って来る.池袋まで行った時点で,財布の中が空になってしまったので,郵便局へ寄る.ギリギリ約束の時間に間に合うな…と思って山手線に乗ったら,電車止まるし.なんか,先の駅で発車時にホームに人が落ちたらしい.発車時に落ちるとは一体どういう状況なんだ?落ちただけにしては時間が掛かったし.で,10分弱遅れて駅で友達と落ち合う.秋葉を適当にふらふらして,帰ることにする.私が買ったのはテスターと500mlのカルピス(笑).で,帰ろうとすると,上野で人身事故….やっと電車が動いた…と思ったら,現場検証が終わって無いとかですぐ止まって,結局,総武線(?)に乗り換えて,上野を通り越して,鶯谷で山手線に.池袋についたら,ひとまずジュンク堂で立ち読み.日頃の行いは良いはずなのに,なんでこうなんでしょう?.日頃の行いの悪い人間が私の後をつけてたんじゃ無いでしょうか.他にも,何か色々あったきがしたけど,とりあえず,眠いので終わり.

2003-08 << 2003-09 >> 2003-10