2003-08 << 2003-09 >> 2003-10

2003-09-08 (月)

  • 天気:曇り

今日は眠いので寝る.

地震起きるんですかねぇ.今月半ばで関東の可能性が高いですか….起きない方が良いことですが,正直,起きることを期待してます.これで起きれば,地震予知がある程度確率されてきているわけですから.テレビや新聞では,まだ騒がれてないみたいですね.まぁ,まだまだそこまで信頼できる状態じゃないみたいなので,騒がないで見守るのが一番だと思いますが.この日記自体,一次情報源も書いてないし,まったく信用できないものなのをお忘れなく(^^;どうでも良いことだけど,紙をスキャンしてそれをPDFにするのはどうなんだろう.元はデジタルなデータなのだから直接PDFになら無いのかなぁ.高校のときに,印刷された募集要項を見ながら,Webページ用の要項を作ったのを思い出した.

友達に聞かれて,疑問に思ったのだけど,エクスプローラ上のアイコンの配置って何処に記録されているのだろう….ファイルシステムに直接書かれているわけでは無いようだから,何かのファイルに書かれているのだろうけど.少し調べてみたたけど良く分からない.まさか,レジストリに記録されている…なんてことは無いだろうな.

最近,日記が長くなっていく傾向にあったけど,今日は短めに.

2003-08 << 2003-09 >> 2003-10