2003-06 << 2003-07 >> 2003-08

2003-07-25 (金)

*あめ~あめあめ~

今日は英語のテスト.簡単だから試験時間60分ですか.さらに,試験が始まってから30分に….って,いきなり制限時間が半分になりました.まぁ,時間が少ない方が楽なんですが.分かるところだけやって,分からないところを無駄に考えなくて良いですし.というわけで,30分で終わらせて帰ってくる.今日の試験は英語だけなんですが,この30分のために大学行ってきたことになります.

で,帰って寝る.なんだか,大学から帰って,寝て,パソコンやって,また寝るのがパターン化してるんですが.今日も4時くらいに帰ってきて,4時半には寝てました.いつものパターンだと,1時過ぎまで寝てるのですが,今日は11時くらいに携帯で起こされてメッセンジャーで会話.明日の予定とか決めました.というか,何でこんなに眠いんでしょう.

ccTscbって何でしょう.スクロールバー?にしても,ccで始まるクラスとか文字列のハードコーディングってこれのことだったのか….そんなわけで,ちょっと見ただけですが,面白かったです.って,誰に言ってるんだ….

2003-06 << 2003-07 >> 2003-08