2003-06 << 2003-07 >> 2003-08

2003-07-15 (火)

  • 天気:晴れ

今日は晴れてる割には,あまり暑くなくて,快適です.レポートの締め切りが迫ってなければ….

朝から講義です.寝てる人多数.まあ,確かに朝からヘルスケア理論とか聞いてると眠くなるかも.その後,生協の食堂でいつものメニュー(笑)を食べて.午後は,何か企業の人の話を聞く.面白い話が聞けたと思ったのだけど,回りを見渡すとやっぱり寝てる人多数.帰りに,買い物.

大学に来て,何とか授業中に眠くなる癖を克服できたかも.それとも,最近は一日10時間睡眠なので,それが原因か.高校のときの授業中は,寝てばかりいましたが,その時は良くても後で授業中に寝る癖が付いてしまいます.もう,英語とか,物理とか,授業が始まった瞬間に眠気が襲ってきて,ほんの数分で熟睡モードです.もう,殆ど条件反射でそうなります.というわけなので,授業中に寝ている人は気を付けてください(笑).

いきなり,xhspコンパイラにバグがありました.

*defineが上手く動いていません.

というわけで,こっそり修正しておきます.

2003-06 << 2003-07 >> 2003-08