2003-04 << 2003-05 >> 2003-06

2003-05-17 (土)

  • 天気:曇り

今日は昼まで寝る.午後は情報のレポートを書く.インターネット上にレポート提出用のCGIが用意されてるので,そこに提出.で,寝る前に見たら「修了」になってました.休みの日でも読んでもらえるんですね.というか,明日は化学の作文を書かなければいけないです.作文なので何書いてもいいのですが,何でも良いといわれると逆に困ってしまいます….

今日は,食事を取るのをすっかりわすれていて,夜中にお腹が減っていることに気づいてカップラーメンを食べました.というか,完全に忘れてたんですけど….お腹が減らないわけではなくて,なんていうか…食べ物を摂取しなければならないということに気づかなかったというか,そんな感じです.大体,定期的に食事を取らなければいけないなんて,とても不便じゃないですか?.

2003-04 << 2003-05 >> 2003-06