2003-04 << 2003-05 >> 2003-06

2003-05-08 (木)

  • 天気:曇り

生協で自転車の空気入れを売ってたので買ってくる.

なんだかロケットを作って飛ばしたい気分です.でも,どうやったらこれからロケットを作って遊ぶ機会に巡り合えるんだろう….情報工学やってても化学の実験なんかやらないだろうし….そもそも,大学の何処に化学の実験をやっている教室があるのかも知りません.そういえば,選択も化学でも物理でもなくて生物なんか選んでるし.化学部が懐かしいなぁ.

今日はなんだか咳が止まりません.そういえば一昨日あたりからなんだか咳をしていたような….とりあえず,早く寝る.…というより,布団にもぐってパソコンのキーボードを叩いていたら眠くなってきたので寝たんですが.

2003-04 << 2003-05 >> 2003-06