2003-04 << 2003-05 >> 2003-06

2003-05-05 (月)

  • 天気:晴れ

今日でもう休みは終わりです.でも,明日も何もやらなくて良い日だったりしますが.大学生ってこんなに遊んでばっかりで良いんでしょうか….とりあえず,日中は読書.

Fnキーは初期化のところが間違っていたのに気づいて直したら上手くいきました.相変わらず,イベントオブジェクトの方は分からない.ドライバにオブジェクトのハンドルを送っているのは見つけたのだけど,それでも上手くいかないし….そこはおいて置いて,Fnキーを管理するプログラムを作る.ボリュームの制御以外はとりあえず完成.ボリュームはミキサーコントロールを扱うのが面倒なので嫌になってしまった.どこにでもサンプルはあると思うので,探してくればすむ問題なんですが….

2003-04 << 2003-05 >> 2003-06