2003-04 << 2003-05 >> 2003-06

2003-05-07 (水)

  • 天気:曇り

テレビも新聞も無いので,いまいち最近の話題って乏しいのですが,かといって積極的にニュースサイトを回るのも面倒くさいです.そういえば,某白装束な人たちはすぐ近くにいるようです.昨日からこっちへ向かっていたようですが,今はどの辺りかな?もう通り過ぎてしまったでしょうか….

ほんとのみらいの4/25の記事に私のページのことが書かれていました.いや,少し(すごく?)嬉しかったので(^^;

今日も大学に行って少しまじめに数学をやってきました.いきなりテーラー展開とか出てくるし….明日からは普通の授業が始まります.昨日から授業だったのですが,その日の分の課題は終わっていてやることが無い上に,出席なんてとらない授業だったので...

2003-04 << 2003-05 >> 2003-06