2003-04 << 2003-05 >> 2003-06

2003-05-14 (水)

  • 天気:曇り>雨

今日はずっと数学の授業です.とりあえず課題は全部終わらせておいたので,暫くやることはありません.でも,微分方程式とか全然解けるようになってないような….というか,基本的に先生は座って何か自分の作業をしているだけのようなので,こっちから質問しないと何も分からないまま終わるような授業です.これはこれで,面白いのかもしれませんけど.

秩高の非公式ページのチャットのCGIを少しいじりました.ついでに,FTPからアップロードできるように,サーバのディレクトリ構成を変更.

そういえば,ほしい物があったので,友人に頼んだらDVDで渡された.もうCD-Rの時代は終わったのか….仕方ないので調子の悪いDVD-ROMドライブをデスクトップにつないで,久しぶりに電源を入れる.が,読めない.というよりもCD-ROMさえまともに読めない.DVDドライブ買わないとだめかなぁ.

2003-04 << 2003-05 >> 2003-06