2003-02 << 2003-03 >> 2003-04

2003-03-01 (土)

  • 天気:雨

*Winny

いつの間にか3月ですね.

試しにWinnyで遊んでみました.わざわざ危なげなソフトをインストールすることに興味は無かったのですが,たまたま説明がかかれているのを見かけたので(^^;.意外とファイルサイズが小さいんですね.NATとかWinnyの設定がちょっと面倒でしたけど.とりあえず,検索したりして遊んでみることにします.それにしても,ファイルの転送の仕組みが面白いですね.ただ,放っておくとキャッシュのサイズがどんどん大きくなってくんですが….自分が何のファイルを持ってるのかも分からないのが怖いですね.暫く動かしてたら「新しいバージョンの〜」って警告が表示されたんですが,何かと思ってダウンロードしたサイトに行ったら新しいのがありました.数時間前にダウンロードしたばかりなのに….でも,ちょっと便利ですね.

2003-02 << 2003-03 >> 2003-04